そこらへんの神社!

知立・安城・刈谷・岡崎・豊田周辺の神社めぐりをしています。

09/09/09一言

神社めぐりを始めてから数ヵ月。

はじめはほんとに知識がなくて、ただその空間の雰囲気が元々すきだったのと、
鳥居に強く興味が湧いたから始めたものでした。

なので目的の神社へ"足を運んだ"実績と、鳥居の写真を撮っただけで満足してしまい、
ただ数を増やすだけだったのが正直なところ。

いま思えばもっと丁寧に参拝するべきだったとちょっと反省ですf^^;


今現在は新しい場所への参拝は我慢して、
これまで訪れた神社へと再び訪れて隅から隅までデータ収集&勉強中!



嗚呼、なんて非効率。

なんて思わないの、と自分に言い聞かせながら
過去の記憶をたどりよせてパソコン画面とあっぷっぷー。




ブログというより記録の整理。

なによりも自分が一番楽しんで、そしてこれを見てくれている誰かの為に
少しでも参考になって、みんなが知っている有名所ではない”そこらへんの神社”へと
足を運んでもらえるきっかけになったら幸いです。




知識はないけど興味はあるの。


気長にほくほく更新予定^^




イメージ 1