そこらへんの神社!

知立・安城・刈谷・岡崎・豊田周辺の神社めぐりをしています。

冬季連休の予定

12/26の土曜日から冬休みに入りました。

今年は1/5まで休みなので、なんと11連休と長いんです。
巷では曜日配列が悪いから短めだとか聞くんですがね、、 嬉しいんですが長すぎてもあれだしねぇ

分割して違う月に休みたいと思っちゃう。


一応予定としては、明日から両親の実家である奄美大島へと帰って新年を迎える予定です。

セントレアからは直行便がないので、伊丹空港から約1時間半くらい。


でまぁ 神社に目覚めはじめてから始めての帰省なので神社へ行こうかと思っているんですが、いま思いつくあたりで鳥居ある場所知っているのが3つ。

忙しいだろうからその3つ参拝できれば満足だと思います。


あまり期待しないでくださいね、奄美空港から都市部と反対側に家があるので、ほんとに小さな鳥居があるだけですから。
ハブに噛まれないよう気をつけないとね。(いま冬眠中か?)



一足早いですが、みなさん良いお年を~(’∀’*)