そこらへんの神社!

知立・安城・刈谷・岡崎・豊田周辺の神社めぐりをしています。

八柱神社 - 豊田市乙部町


たしかどっか買い物でかけたついでに寄ったところ。記憶が曖昧。

残念なことに写真全然撮ってなかった。

その中の貴重な一枚。
イメージ 1


社殿写したのこれだけ(/_+;)

狛犬だって手水舎だってあったのになぁ


休みの日だったから、隣にあった小さめのサッカーグラウンドで子供達の試合があったみたい。
なので人が結構居ました。
境内に車数台あったし、手水舎には中学生が自転車でたむろってた。


そして鳥居。これは沼の前にあった。
イメージ 2


あとでネットで調べたんだけど、別ルートもあるらしく、鳥居ももう一つあるらしい。


ここはほんとにもう一度行かなきゃです。




社殿横から下へおりるところ
イメージ 3



イメージ 4