そこらへんの神社!

知立・安城・刈谷・岡崎・豊田周辺の神社めぐりをしています。

誰かの心を拾ったら


誰かの心を拾ったの


やましい僕は拾ったその心から
優しさや愛情を抜き取って
ポケットへとつっこんだ

大好きなあの子のため
大切なあの人達のため
その優しさや愛情を使ってみたら
幸せそうに笑顔をこぼした


よろこぶ顔が見たかったから
誰かの心を使ったの

よろこぶ顔をずっと見てたら
僕の心は悲しくなって
大事な部分が涙をながした

 

誰かの心を拾ったら
すぐに交番届けてみてよ

落とした人が現れたとき
ほんとの優しさ教えてくれるから



誰かの心は誰かのもので
自分の心は自分のだから

誰かのために使うその優しさは
自分の心からのほんとの優しさだから